SN3G0431

また、はじめまして、K YOGAです

K YOGAのゆるーいヨガブログを引越ししました。

これからも!よろしくお願いします m(_ _)m

毎日暑い。昨日は、危険なほどでしたね。
今日は少し楽な34度くらい、昨日から比べてマイナス4度。もう34度なんて全然平気な感じです。

さて、8月20日発売号のターザンに「Mizue先生登場!」です。パワーヨガの指導をしています。

撮影の時のエピソードは、パワーヨガメンズヨガのびのびヨガのレッスンのときに聞いてみてください。これまた、楽しい話がいっぱいだから。

おなじみポーズでも、写真でじっくり見ると、また違った発見があります。自分がポーズを取るとき、こんな風になってるかな。
ぁあ、足の位置はこのあたりなんだ。

どんなに写真で見ても、実際にできるかは別。
だけど、写真のモデルさんや隣の人が、どんなポーズを取っていても、あなたはあなたのポーズを取ればいいんだし。

ヨガスタジオに鏡がないのは、本当にステキだと思うわけで。
ときどき、「鏡ないんですね、ここ」って言われるのですが、自分の姿を見る必要がないのがヨガなのです。何かに映さなくても自分がわかるのだから。

もちろん、そう分かっていても、自分が写真に映ったときに、うれしくなったり、「こんなんなんか・・」とあぜんとしたりします。それはそれで楽しいと思えたら、ヨガをやっている意味があるんじゃないかな。

投稿者:

kei

K YOGA STUDIO 表参道 : 毎日忙しく頑張る人専用ヨガスタジオ。予約不要。平日の朝ヨガで変わりませんか。  Kei →ブログ、HPなど、書く方面(&月曜朝ヨガ)を担当。 K YOGA: Sun-filled yoga studio in Omotesando for busy office workers. All drop in, reservation not required. Let's enjoy morning yoga! Kei -> Monday morning yoga instructor, also writes web and blog.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です