1月9日のイベントはTV撮影が入ります!一緒に参加してね。

今日からレッスンが始まったK Yogaです。今年もよろしくお願いします!

さて、一週間さかのぼって、ということは、すでに去年の話になった水曜夜、Tamaki先生のハタヨガソフトの写真です。

この日は、2016年最後のレッスン、忙しい合間にいらした皆さんと写真を撮りました。いつも来て下さる方、大分ブランクがあったけど、しばらくやっていなかったヨガを再開したいと最後のレッスンに来て下さった方、そしてTamaki先生です。この前、友人に紹介してもらった藤山さん、ヨガのメディア運営の相談にも乗ってくれるみたい。いつものことだけど楽しそう。

ときどき思うんだけど、女の人は、女の子からJKになって、お姉さんになり、おばちゃんになり、おばあちゃんになっても、可愛い。特に笑うとき。もはや本能ともいえる。可愛いのがライフワークなんだな。

ツンデレで小憎らしくても、「もっとまかんないの?」的がっちりでも、世話好き過ぎてうっとうしくても、後ろ向きのまま歩いてきたくらい暗くても。 ママ友仲間にイライラしても 。小悪魔からキャリアウーマン熟女、ブラックすぎる悪女も、天然不思議ちゃんもそう、探せば絶対ある、可愛いところが。たまたま立ち寄ったスーパーでお年賀にもらったニワトリの石鹸だけで、にこっと笑えたりする。おみくじを引くと大吉だろうが小 吉だろうが 凶だろうが、大騒ぎになる。要は何でもいいのねって感じすらする。

Tamaki先生の水曜夜のクラスは、別名女子校部活。今にして思うと大したことはしてなかったのに、高校の頃って楽しかったな。そして今にして思えば、みんな可愛かったな 。自分はもう大人だと思ってたのが恐ろしい。そんな、怖いもの知らずで楽しいだけの時間は、なかなかないからね。せめてこのレッスンで思い出してね。 まあ、男子校がどうだったのかはわからないけど。

(もちろん、Tamaki先生のクラス、メンズも100%ウェルカムなので、安心してくださいね!)

もう一つ、ご案内が。1月9日の祝日イベントは、Tamaki先生のハタヨガフロー。「お正月になまった分を取り戻す」バージョン。しっかり&がっつり動きたい人は、要チェック。それから、再びTBSの「ぴったんこカンカン」の撮影が入ります。イベント気分ましましで来て下さいね!

ご予約はこちらです。

投稿者:

kei

K YOGA STUDIO 表参道 : 毎日忙しく頑張る人専用ヨガスタジオ。予約不要。平日の朝ヨガで変わりませんか。  Kei →ブログ、HPなど、書く方面(&月曜朝ヨガ)を担当。 K YOGA: Sun-filled yoga studio in Omotesando for busy office workers. All drop in, reservation not required. Let's enjoy morning yoga! Kei -> Monday morning yoga instructor, also writes web and blog.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です